Feather Dream

ここは、管理人の松岡優奈が独断と偏見と自己満足で運営しているサイトです。
出版社様・原作者様等とは一切関係ありません。
オリジナルイラストorオリジナル小説etcが嫌いな方は、観覧をご遠慮下さい。
マナーや規則を守れない方の観覧は固くお断りします。
管理人が任意していない親類・友人の入室は止めて下さい。
以上の事柄がよく分からない方・守れない方は、ブラウザの戻るでお戻り下さい。
※このHPはPCから見るのをお勧めします※

■更新情報■
2015年6月25日:CGIレンタル終了の為、該当するページとカウンター削除。

Since.2002.7.17 管理人:松岡優奈



<< Link | main | 『私』の日常生活…かな? >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.11.22 Sunday | - | - |


『生きる』ということとは?
「…生きるって何だろうね〜?」

「あ゛?んなもん決まってるじゃね〜か…自分自身の夢を叶えるためだろ?」

「じゃあさ〜夢が無い人は…死んでもいいのかな〜?」

「…は!?何言ってんだよお前!!死んだら何も出来ないだろ!?…何かあったのか?」

「…別に、何でもないよ♪ただ聞いてみただけだよ〜」

「そか…ならいいけど…」

「んじゃ、とっとと帰ろ〜よ☆」

「そ〜だな、帰るか」

「…あたし、絶対まだ死なないからね…♪」

「んっ?何か言ったか?」

「…何にも言ってないよ♪」

「独り言はやめろな、気味悪いからな」

「わかってるって〜」

(心配してくれて…ありがとうねv)

そして、帰路に着いた二人は帰っていきましたとさ☆



☆おまけ☆

「…生きるって何だろうね〜?」

「"生"(なま)って書くだろ?だから…(ブツブツブツ」

「………あんたに聞いたあたしがバカだったよ…」





-----------------------
*作者の管理人から一言*
…何だ?このダメ文は〜(><
これは、がっこーで暇してるときに書いた文だから…
帰りネタになったんだろうな〜と思いつつ、一言を打っています♪
この2人は幼なじみなのか!?とか訳分からん事思いながら(以下略/ぉぃ
……本気で訳分からんくなった…(。。何爆
でも「ある日常(?)の一コマ」はシリーズ化します☆(ぇぇぇ

(2006年7月17日、以下追記。)
この文章…いつ書いたんだろうねぇ(笑

| 2000.01.02 Sunday | Novel | - |


スポンサーサイト
| 2015.11.22 Sunday | - | - |