Feather Dream

ここは、管理人の松岡優奈が独断と偏見と自己満足で運営しているサイトです。
出版社様・原作者様等とは一切関係ありません。
オリジナルイラストorオリジナル小説etcが嫌いな方は、観覧をご遠慮下さい。
マナーや規則を守れない方の観覧は固くお断りします。
管理人が任意していない親類・友人の入室は止めて下さい。
以上の事柄がよく分からない方・守れない方は、ブラウザの戻るでお戻り下さい。
※このHPはPCから見るのをお勧めします※

■更新情報■
2015年6月25日:CGIレンタル終了の為、該当するページとカウンター削除。

Since.2002.7.17 管理人:松岡優奈



<< 最近のハマりもの。 | main | プリパラお姉さん。 >>




| 2015.11.22 Sunday | - | - |


アイカツおばs…お姉さんw
アイカツデビューしたよ\(^o^)/
わたしも立派なアイカツおばs…お姉さんになりましたw
週1でプレイしてます!
1回行くと1kは飛びますw
たまに週2の時があるから…げふんげふん
ちなみに旦那には内緒ですw

キュートなピンクヘアのメインと、セクシーな淡水色ヘアのサブがいます。
もう2垢持ってる地点で…ね\(^o^)/
いやね、今回ふたごコーデが来ると思ったからついw
可愛いマイキャラちゃん達とお友達になりたいそこの貴方!
コメント頂ければ飛びますので♪

また少し日記の間空いてしまった…。
まぁ、誰も見てないからいいけどねw
たまーにアクセス解析見ると来てるけど、コメントないし検索でやと思うしww
青船面子は覗いたら必ずコメ下さいお願いします…!
| 2015.10.09 Friday | Blog | comments(0) |


| 2015.11.22 Sunday | - | - |
comment
コメントする