Feather Dream

ここは、管理人の松岡優奈が独断と偏見と自己満足で運営しているサイトです。
出版社様・原作者様等とは一切関係ありません。
オリジナルイラストorオリジナル小説etcが嫌いな方は、観覧をご遠慮下さい。
マナーや規則を守れない方の観覧は固くお断りします。
管理人が任意していない親類・友人の入室は止めて下さい。
以上の事柄がよく分からない方・守れない方は、ブラウザの戻るでお戻り下さい。
※このHPはPCから見るのをお勧めします※

■更新情報■
2015年6月25日:CGIレンタル終了の為、該当するページとカウンター削除。

Since.2002.7.17 管理人:松岡優奈



<< ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love | main | 生存確認もかねて♪ >>




| 2015.11.22 Sunday | - | - |


DS版ときメモGSプレイ日記。Part.1
■4月1日
DS版ときメモGSが届く。
隠しED、天堂黒髪ED・茶髪EDを見る。

■4月2日
ケータイ変更の為、そっちばっかりに目が行く。

■4月3日
和馬通常ED、まどか親友ED・親友告白EDを見る。

■4月4日
まどか通常ED、和馬親友ED・親友告白EDを見る。


詳しい感想等は、続きからどーぞ。
勿論、ネタバレ有りですよ?
ってか、ここでネタバレの部分もあるけど…。(笑
■隠し
彼は良いよ、彼は!
某方がときめくのも無理ないわぁ…v
彼と一緒の大学にも行けたみたいだしねー。
個人的には、伝説の木のs(略

■天堂黒髪ED
最初、黒髪眼鏡に爆笑しました。
個人的には、茶髪の方が好きやけど…こっちも有りかな?v
こっちは、普通のEDにしましたー。

■天堂茶髪ED
天堂良いよ、天堂!(またかよ
彼は久々にヒットやったわv
仲間のために大学をも…うん。
そして、キスがもう萌えるっvv(*ノノ
全員クリアしたら、また出そーっと♪

■まどか親友告白ED
情熱的で、切なくて…素晴らしかったよv
572さん、ありがとう♪(>▽<
ってか、最高の部類じゃないですかっ!?

■和馬通常ED
まさかメインキャラで和馬からキスEDを見るハメになるとは…。
いや、和馬は好きよ?あぁ、大好きさ!
メールで小さい文字("っ"とか"ぁ"とか)が使えないトコも大好きさ!!
でも…うん、ね。
まどかの後やったしなぁ…。(貴様

■まどか親友ED
個人的にね、親友EDは大好きなのですよ。
PS2の時の女の子のライバル解除親友EDも大好きやったからねぇ…。
ホンマにこれからも仲良くやっていけるーって感じでv
…大丈夫かねぇ?(何

■和馬親友告白ED
やっぱりED前までは切なかったわ…。
親友だけど、好きになってしまった…。
現実でもあること、ゲームにしちゃったよ、572さん!
でも、それがイイ!(・ω・

■まどか通常ED
夢にまで見たまどかとのキス。
しかも教会でですよっ!?
結婚式じゃないですかっ!?
ってか、まどか純粋すぎやったわー。
「き・・・・・・・・・・・・・・・・」
「き・・・・・・・・す・・・・・・して、ぇ・・・えぇか?」
って赤面で言われても(笑
ニヤニヤしっぱなしやったわv

■和馬親友ED
和馬は友好・親友状態の時が一番自然やったわー♪
この頃の彼は、一番好きな部類に入るねんなぁv
友達にするなら、絶対和馬やわ☆


以上、レポか感想かわからない謎の文章でしたー。

| 2007.04.05 Thursday | Blog | comments(0) |


| 2015.11.22 Sunday | - | - |
comment
コメントする