Feather Dream

ここは、管理人の松岡優奈が独断と偏見と自己満足で運営しているサイトです。
出版社様・原作者様等とは一切関係ありません。
オリジナルイラストorオリジナル小説etcが嫌いな方は、観覧をご遠慮下さい。
マナーや規則を守れない方の観覧は固くお断りします。
管理人が任意していない親類・友人の入室は止めて下さい。
以上の事柄がよく分からない方・守れない方は、ブラウザの戻るでお戻り下さい。
※このHPはPCから見るのをお勧めします※

■更新情報■
2015年6月25日:CGIレンタル終了の為、該当するページとカウンター削除。

Since.2002.7.17 管理人:松岡優奈



<< Blog等変更。 | main | 幕末恋華新選組好きに100の質問。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.11.22 Sunday | - | - |


こっちでつらつら書いてみる。
mixiで色々アッチ系の痛いことを書くと…多分、「こいつおかしいんとちゃう?」って言われる可能性が高いので、次からかなり痛い内容は、こっちで書くことにします。
お久しぶりです、ゆーなです。

痛いことをお話させていただきます。
乙女系ゲームが嫌いな人は、この先に進まないようお願いしますv
嫌いなのに進んで後悔した時は…あたしのせいじゃない、とだけでも言っておきますわ。


どうでも良いけど、このHPの背景…やっぱ寂しいかねぇ?
何とか背景を明るくできるよう、努力してみるわっ!(ぐっ

1月上旬に、友人からゲームを借りたんですよー。
その名も「幕末恋華 新選組」という名前です。
もうお分かりのように、新撰組のゲームですよ…ハイ。

確か、公式HPもあったような…そうそう、ここからです。
(12禁らしいけど、まぁ誰が見ても大丈夫なHPやから安心してけろー。)

物語とかキャラとかの説明は省略するわー。
キャラとか…分かる人には分かるしねー。
で、一つだけ言うとしたら…近藤勇、金パです。(ぇ
それだけです。

プレイした感想を言いますよ?
正直、かなり面白かったデスv
色々「キャーv」なシーンもあったしねvv(*ノノ
コレを気に…少しだけ、新撰組のことを深く知りたくなりました。

で、キャラですが…最終的に、斉藤・新八・土方の3人が3トップですねv
それから、梅さん・佐之らへんが次点かなぁ?
後のキャラも好きなんだけど…色々と事情が有りまして…。

近藤勇:奥さんがいるから、ねぇ?(何
総司:ぶっちゃけEDが意味不明d(殴
山南さん:好きなんだけどそこまで…って感じで。
平助:趣味じゃないかr(略
山崎さん:男性として見れなかったデス。

ここからは、上位5名の好きなトコをつらつらとー。
斉藤:マジでヤバイっ!萌え死ねるっ!!ってか、細すぎっ!!!
新八:ストーリーとか一番カッコ良かったvどっきどきでしたよ(*ノノ
土方:新八とは違ったカッコ良さ…v置鮎ボイスだs(そこもっ!?
梅さん:彼のEDが一番好きですっ!もう何か…愛v(*ノノ
佐之:最後の方で来ましたよっ!彼の時代がっ!!

そんな感じでー。
プレイ前から、密かに土方さんは好きだったからなぁ…こっちでも好きになれて良かったわー♪(ゲームのキャラじゃなくて、本物のね。
さてさて、暴走の時間もこの辺で終わらせますかー。
こんなんばっかしてるから、モテないんやろうなぁ_| ̄|○
…いゃ、関係ないと思うけどね(^^;

以上、斉藤2週目プレイして…再度死にかけたゆーなでした☆(笑

| 2007.01.24 Wednesday | Blog | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2015.11.22 Sunday | - | - |
comment
コメントする